Somedays

ただの日記

2020/5/24

ラーメンが食べられなくなってきた?

1人分を食べるのも精一杯。

日曜日の坦々麺と今日のラーメン。

体調のせいなのか?

年齢?早くないか???

 

公園にて足を負傷。

擦り傷で良かったけど久々に怪我して泣く。

 

彼がすぐタオルを濡らすためにトイレを探して、濡れたタオルで拭いてくれた。

その後、ドラッグストアに消毒液と絆創膏を買いに行ってくれた。

「早く治るのありますか?」と店員さんに聞いてくれたらしい。

 

健やかなる時も病める時も、の意味がちょっとだけ分かった気がした日だった。

これから先楽しいことだけじゃないだろうから悲しいことが起こった時の練習ってことにしておく。

 

年齢を重ねることの良さが分からない。

だれかに聞いてみたい。

出来ることが増えていくのだとばかり思っていたけど、出来なくなることも増えていくような感じがして、かなしい。