Somedays

ただの日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6/26

疲れた。 嫌いな作業は得意な人がやればいいのになと思ってしまう。 何回やっても覚えられない。。 体も心もくたくた。 ふとんのシーツを変えて、本読んで、ねよう。

2020/6/21

自分があげたプレゼント飾ったよ報告。 ◯◯してくれてありがとう、と伝えてくれる。 嬉しいので、それができる人になりたい。 その瞬間も大事だけど、後も大事。 料理、やっぱちょっと苦手かも。 ・ゴールまで長い(工程が多い) ・失敗するリスクがある ・失敗…

2020/6/17

再放送のドラマ「ピーナッツバターサンドイッチ」を一気見。 婚活漫画なだけあってタラレバ娘っぽい。 名言多かった気がする。 ちゃんとメモしておけばよかったー。 初めてのzoom。 久々にしっかりフルメイクしたけどリップ塗ると気分上がる。 まだまだマス…

2020/6/14

今日はスタバの新作リベンジ。 11時前に行って、無事に購入できて嬉しかったけど、 新作を飲めた満足感より、 フラペチーノが夜ご飯の牛丼とほぼ同じくらいの 金額だったことの衝撃がつよい。 2人分で約1400円。牛丼のコスパ。。 4月から今にかけての変化、…

2020/6/11

休日。 録り溜めた「野ブタをプロデュース。」を見た。 15年前のドラマ。 当時は小学生。 今見るとなかなか深いなと思う。 お化け屋敷の最後のところ。 「今手を繋いでいるその人に出会えたのは 奇跡のような確率です。 光の中に出ても、その手を離すことの…