Somedays

ただの日記

2020/6/14

今日はスタバの新作リベンジ。

11時前に行って、無事に購入できて嬉しかったけど、

新作を飲めた満足感より、

フラペチーノが夜ご飯の牛丼とほぼ同じくらいの

金額だったことの衝撃がつよい。

2人分で約1400円。牛丼のコスパ。。

 

4月から今にかけての変化、思うこと。

最近録画番組見ても楽しくなくなってきて

音楽も聴かなくなってきた。

あつ森も飽きてきてる。

自粛の影響で友達と全然遊んでない。

4月より前からだけど体重は人生で今一番重い。

太ると服を買って着ることが楽しくない。

痩せたいけど動きたくない。。。

 

良かったこと。

職場の先輩たちとさらに仲良くなった。

特にスキンケアの見直し。デパコスに手を出す。

化粧品のこと調べたり、買ったりすることが楽しい。

職場の先輩と一緒に化粧品を買いに行くようになった。

将来のための投資と思えば高いものを使うのも良いのかもしれない。

服を買わないようにして、その分を化粧品に回してみている。

今後は経済的に継続できるかどうかが気になるところ。

 

ダイエットが課題。

動かなきゃ痩せないのは分かってるけど

運動が嫌いすぎるし、三日坊主。

痩せたいけど動きたくない。にすべてがつまっている。