Somedays

ただの日記

2020/6/11

休日。

録り溜めた「野ブタをプロデュース。」を見た。

15年前のドラマ。

当時は小学生。

今見るとなかなか深いなと思う。

 

お化け屋敷の最後のところ。

「今手を繋いでいるその人に出会えたのは

奇跡のような確率です。

光の中に出ても、その手を離すことのないように。」

 

ひとりで家にいてもなんだかつまらない。

何もしなかった休日にしたくないから、

トイレとお風呂の掃除をする。

 

夜は彼が会いにきてくれて、スタバに向かう。

イオンモールに行ったけど、

短縮営業で既に営業終了。

そこから近くのスタバに行った。

夜に行くと新作は売り切れている。

2店舗ハシゴしたけど2店舗とも売り切れ。

新作じゃなくても、飲んだことないのを飲んで

おいしければそれなりに満たされる。

でも彼が新作を見てすごく飲みたがっていたから、

新作のことを知った時点で、飲みにいきたい!

と彼に言っておけば良かった。

たらればを言ったところでなにも変わらないけど。

 

悲しいことがあった時にかなり落ち込んで

元に戻らなくてしばらくテンション激下がり。

ってなるのを辞めたいけどなかなか直せないな。

彼がテンションを元に戻そうとしてくれたり、

後悔してるのを見るたびに、つらくなるくせに。

 

最近彼は、好きとか愛してるとか

会えて嬉しいとか一緒にいられて嬉しい

って言ってくれるようになった。

なんの影響なのかわからないけど、

言葉で伝えてくれるのは嬉しい。